夏子と春乃のちゃれんじ日記

船越夏子・船越春乃姉妹の公式ブログです。ちゃれんじ精神で頑張ります!

子役、タレントとして活動しています!

【出演情報】
船越夏子がNHK『天才てれびくんYOU』にてれび戦士として出演中!
http://www.nhk.or.jp/tvkun/
月曜日〜水曜日、木曜日(生放送):6時20分〜

いつもおうえんコメントありがとう!
船越夏子です!

天才てれびくんYOU特別生放送終わりました!

ほわないとを助けられて良かった〜     

 

小島主任の機械に茶の間戦士のみんなと風船を入れるのすごく楽しかった!

後でフーセンもらったんだけど、7個も持って帰るの大変だったよ(^_-)


来週からまたおうえんしてね( ◠‿◠ )

ウィズウィズユーp(^_^)q


がんばる夏子でしたー!



      

船越夏子です!
いつもおうえんコメントありがとう( ◠‿◠ )
今週の放送も見ててくれたかな?
天才てれびくんYOUはいよいよ明日決戦の特別生放送!
今からドキドキ💓
私もがんばるからみんなもがんばってね!

👇写真は初めて加工してみたー。
色々できておもしろいね^ - ^

船越夏子です!
いつもおうえんしてくれてありがとう。
みんな昨日の生放送見てくれたかな?
やっとぱかぽん仲間にできて良かったよー^^
来週は特別生放送だから必ず見てねー。
もうすぐクリスマスだね。
楽しみだなー!
渋谷はイルミネーションがキレイだったよ( ◠‿◠ )
みんなも色んなイルミネーション見てみてね╰(*´︶`*)╯

このページのトップヘ